滝野すずらん丘陵公園の紅葉  2013/10/30

滝野すずらん丘陵公園が28日より今期二度目の閉園になりました。今回の閉園もヒグマが園内に入り込んだようです。今日の画像は、閉園直前に撮ったもので、あまり奥のほうへ行かなくて良かったとほっとしております(笑) 今年の紅葉は特別きれいですね、何処へいっても、まさに錦織り成す感じですね。四季折々の情景、北海道って素晴らしい、、、

a0315942_1834719.jpg


a0315942_18342796.jpg


a0315942_18345199.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


デジタル一眼 ブログランキングへ

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、記事などがありましたらバナーのクリックを宜しくお願いいたします。
[PR]
by flycoachman | 2013-10-30 18:35 | 公園

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)


by coachman