人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

北大イチョウですが、、  2013/11/04

昨日は北大イチョウ並木の開放日で、多くの市民がカメラを持って見物に来たようです。私はライトアップされた夜のイチョウ並木を撮りたかったので夕方から出かけました。イヤーとても綺麗でしたネ感激しました。また三脚を持ったカメラマンの多いことも驚きました、当ブログ村のランキングサイト北海道風景写真の 「北海道風景写真 注目記事」の半分が北海道大学のイチョウ並木に関する写真で、それも素晴らしい写真ばかり、私も随分シャッターを切りましたが及びませんです(笑) そこで水溜りを写してきました。水に映っている影は、カメラを構えた女性です。

北大イチョウですが、、  2013/11/04_a0315942_19132136.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


デジタル一眼 ブログランキングへ

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、記事などがありましたらバナーのクリックを宜しくお願いいたします。
by flycoachman | 2013-11-04 19:14 | 札幌