冬来たりなば、、    2013/11/28

今年もまた冷たく厳しい冬の到来です、朝起こされて窓の外を見ると一面の銀世界、ナナカマドの紅い実に白い綿帽子が、、齢を重ねるにつれ冬の季節に喜びを見出すことが少なくなりましたね、「冬来たりなば春遠からじ」古い詩を思い浮かべながら「冬眠できればいいな、」などと年甲斐も無く思う今朝でした。
a0315942_22544570.jpg
a0315942_22550702.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村  

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、記事などがありましたらバナーのクリックを宜しくお願いいたします。

[PR]
by flycoachman | 2013-11-28 22:56 | 風景写真

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)


by coachman