さっぽろホワイトイルミネーション  2013/12/17


1981年12月、わずか1,048個の電球から始った「さっぽろホワイトイルミネーション」今年で33回目、電球(LED)の数は450,000個と格段に増え、12月の札幌を彩る風物詩になりましたね~寒く長い冬を暖かい室内で過ごすのではなく、閉じこもりがちな冬こそ家族やカップルで外で遊ぶ、白い息を吐いて、おしゃれで暖かな防寒ウエァを着こなし、幻想的なイルミネーションを背景に写真を撮り、少しばかり贅沢なディナー、、、 「さっぽろ」ってイイナ~、、
a0315942_23575366.jpg
a0315942_23580405.jpg
a0315942_23581577.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村  

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、記事などがありましたらバナーのクリックを宜しくお願いいたします。

[PR]
by flycoachman | 2013-12-17 23:56 | 公園

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)


by coachman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31