北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

ブログトップ

25年 想いでの春   2013/12/27

今年も残り少なくなりましたね、先日から今年撮った写真をPC内で整理していました。外付けのHDDに収納しているのですが、容量が気になってきましたね~今夜から今年の記憶に残った写真を季節ごとにUPします。今夜は早春の青森県奥入瀬渓流です。奥入瀬渓流といえば新緑の春、紅葉の秋ですが、私たち行ったのはまだ残雪が残る4月末~でした。早朝の奥入瀬渓流を三脚をセットしながら撮りました、朝霧と凛とした清涼感は奥入瀬渓流ならではです、今度はやはり紅葉ですね~ 最後の画像は弘前城からの岩木山です。標高1,625m 日本百名山にもなっています。

a0315942_20594796.jpg

a0315942_21013434.jpg
a0315942_21014512.jpg
a0315942_21015637.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村  

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、記事などがありましたらバナーのクリックを宜しくお願いいたします。

[PR]
by flycoachman | 2013-12-27 21:03 | 風景写真

by coachman