親子の木 (美瑛)     2014/1/2

美瑛の町から北西に車で10分ほどの所にある「親子の木」です。柏の木が三本微笑ましい姿で並んでいます、私の印象で右端がお父さん、子供が真ん中、左がお母さん、でしょうね、、冬の画像では分かり難いと思います、葉が茂るとわかりやすいのですが、お父さん柏は一番背が高く、お母さん柏は全体に丸く感じられますネ~ 丘の町美瑛が全国的になったのもこの「親子」の貢献大!ですね、、冬でも両親に守られて北風に耐えています、、(撮影は2013年)
a0315942_22414795.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村  

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、記事などがありましたらバナーのクリックを宜しくお願いいたします。

[PR]
by flycoachman | 2014-01-02 22:42 | 風景写真

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)


by coachman