冬の花火 滝野すずらん公園

毎日、堅い話が続いております、煉瓦の話ですから~(笑) 今日は少しばかり息抜きで、滝野すずらん公園の冬の花火を撮ってきました。今年で三回目との事で大変な人出でした、会場は広大な滝野すずらん公園のほぼ中央部「つどいの森」でほとんどの観覧者は車での来場とあって大混雑でしたね。今夜は雪も降らず花火には最高のお天気でした、、と言うことは良く晴れた空は放射冷却現象で寒いのなんの、、(泣) 元気なのは小さな子供さんだけでした~ 花火の撮影は昨夏の豊平川以来で、かじかんだ手でのカメラセッテングに手間取りましたが、なんとか、、、(花火部分はレイヤーで重ねています)
a0315942_22414955.jpg
夜空には上弦の月、極彩色の花火、手作りのアイスキャンドル (花火部分をレイヤーで重ねています)
a0315942_22414654.jpg
a0315942_22414472.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村  

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、記事がありましたらバナーのクリックを宜しくお願いいたします。

[PR]
by flycoachman | 2014-02-08 22:45 | 公園

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)


by coachman