百合が原公園から「春!」

北海道の長い冬は写真好きにとって色彩に飢える季節でもありますね~皆さんの素晴らしい厳寒期の画像を拝見していると、朝、早いんだろう~な、寒いんだろう~な、とか思いつつ、撮りに行けない言い訳を考えている老いの身がいます(笑) 年に数回、百合が原公園へ散歩と撮影をかねて行っています。今日の画像は先月の事でしたが、蘭や椿が温室に咲き誇っていました、愛好家の皆さんが丹精込め育てたものを展示していました。多種にわたる椿、葉の濃い緑色が特に印象的です。愛好家が多い蘭も多種あり眺めるだけで和みますね~
a0315942_22495833.jpg
a0315942_22500158.jpg
a0315942_22500501.jpg
a0315942_22500863.jpg
a0315942_22501217.jpg
a0315942_22501463.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村  

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、記事がありましたらバナーのクリックを宜しくお願いいたします。

[PR]
by flycoachman | 2014-04-02 22:51 | 草花

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)


by coachman