♪ 春の小川 ♪

煉瓦建築の更新を続けていましたが、暫時休憩? (ネタ切れ) です。これからも北海道内の煉瓦建築を撮り続けて行きたいと思っていますのでストック出来次第再開しますね~ここの所の暖かさでカメラを持って散歩する機会が増えました。昨日「春」を探しに厚別川のやや上流で、「ふきのとう」を撮ってみました、川岸に下りると雪代で水量が増え、水面がキラキラ光り、水音が聞こえる中、残雪の心地の良いまぶしさに春を感じましたネ ファインダーを覗きながら「♪ 春の小川はさらさらいくよ~」と口ずさんでいる私がいました。
a0315942_22524658.jpg

a0315942_23131402.jpg
a0315942_22525391.jpg
a0315942_22525634.jpg
にほんブ  ログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村  

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、記事がありましたらバナーのクリックを 宜しくお願いいたします (カーソルをバナーの上に置き CTRLキーを押しながらクリックでページを変えることなく投票できます、 よろしくお願いします。)

[PR]
by flycoachman | 2014-04-14 22:59 | 風景写真

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)


by coachman