人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

大通り公園にも「春!」

毎月二度ほど、市内中心部にあるギャラリーを訪れるのを楽しみにしています、高名な写真家や同好会、フォトコンの入選作品などを鑑賞してきます。札幌では、キャノンギャラリー、ニコンギャラリー、道新ホール、市民ギャラリー、富士フィルムフォトサロン、NHKギャラリーなどで写真展を行なっていますので、WEBは要チェックですね~そんな帰り道、春の陽射しに誘われて大通り公園を散歩してきました。花壇にはパンジーなどが植えられて、つい先日までのモノトーンの世界がにわかに色づいてきましたんね~定番の構図の写真ばかりでギャラリー巡りの影響、進歩がみられません (笑)

札幌テレビ塔&「泉の像
本郷 新
大通り公園にも「春!」_a0315942_22343879.jpg
石川啄木 像
「しんとして幅廣き街の 秋の夜の 玉蜀黍の焼くるにほいよ
大通り公園にも「春!」_a0315942_22344073.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村  

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、記事がありましたらバナーのクリックを宜しくお願いいたします (バナーの上で CTRLキーを押しながらクリックでページを変えることなく投票できます)

by flycoachman | 2014-04-19 22:34 | 公園