北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

ブログトップ

畑の中でも「春!」

つい先頃まで雪に埋まっていた丘でも耕作が始まりましたね~力強いトラクターが美瑛の丘の眠りを醒ませます~北海道の青い空と大地を詠む歌人、道新歌壇の選者「時田則雄」氏の歌に 「機械油の染みし軍手が日毎増え春がだんだん膨らんでくる」 農民の視点から春の喜びを詠んだ素晴らしい歌を思い起こしました。
a0315942_23001712.jpg
a0315942_23002657.jpg
a0315942_23003087.jpg
a0315942_23003500.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、記事がありましたらバナーのクリックを宜しくお願いいたします (バナーの上で CTRLキーを押しながらクリックでページを変えることなく投票できます)

[PR]
by flycoachman | 2014-05-29 23:01 | 風景写真

by coachman