北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

ブログトップ

「ラルマナイの滝」恵庭

昨日の続きで恵庭渓谷の滝 、「ラルマナイの滝」です。恵庭市内から道道117号線「えにわ湖」を過ぎて現在は右折して117号線に入り恵庭渓谷ですが、突き当たりの林道はゲートが作られ通行止めとなっています。ゲート前は数台駐車ができるようで、山菜取り、渓流釣りの人が入っているようですね。この林道が通れる頃、渓流釣りによく行っていました。以前にfly fishing 関係のHPを製作管理していまして、コンテンツの中に古今東西の「釣りの名言」を書いていたことがありました。その中から記憶にあるものを、、  E・ヘミングウェイは「釣れない日は人生について考える時間を魚がくれたと思え」 釣聖アイザック・ウオルトン卿は自著 釣魚大全の巻頭に「Study to be Quiet (おだやかなる事を学べ) 」 釣れない言い訳を 先人たちの言葉を咀嚼して慰めている自分がいましたね~
a0315942_23104051.jpg
a0315942_23104426.jpg
a0315942_23104612.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、記事がありましたらバナーのクリックを宜しくお願いいたします (バナーの上で CTRLキーを押しながらクリックでページを変えることなく投票できます)

[PR]
by flycoachman | 2014-07-03 23:11 | 風景写真

by coachman