北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

ブログトップ

雨とアジサイとドラエモン

札幌市では夏休みに入って最初の日曜日、キヤンプや海水浴など予定していた人が多かったのでしようが、残念ながら札幌では朝から雨、降り止まずでしたね~そんな状況ですから、朝からPCのメンテをやってました。HDDにたまり過ぎた画像を外付けHDDへと引越し作業でした。夕方近くには終わりましたが、退屈で、こんな雨の日にしか撮れない風景をと思い、近くの公園へ子供たちを連れて行って来ました。あじさいが雨に濡れ、いい雰囲気で子供たちも歓んでいるような、、、
a0315942_22470842.jpg
a0315942_22470392.jpg
a0315942_22470525.jpg
    カメラバッグに入っていた子供たちです~このブログに時々でてきます~
a0315942_22471066.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、記事がありましたらバナーのクリックを宜しくお願いいたします (バナーの上で CTRLキーを押しながらクリックでページを変えることなく投票できます)

[PR]
by flycoachman | 2014-07-27 22:51 | 風景写真

by coachman