北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

ブログトップ

アシリベツの滝

八月も中旬、毎日暑いので水の絡んだ更新が続いています、今日は滝野すずらん丘陵公園にある「アシリベツの滝」です。これまでも何度かUPしていますが、自宅から近いもので、、、散歩をかねに涼んできました。アシリベツの名称ですがアイヌ語で「新しい川」 厚別区の語源にもなっていますね~四季折々の滝の画像を散歩がてらに撮れる、札幌って改めて素晴らしい~!
a0315942_23394070.jpg
a0315942_23394330.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、記事がありましたらバナーのクリックを宜しくお願いいたします (バナーの上で CTRLキーを押しながらクリックでページを変えることなく投票できます)

[PR]
by flycoachman | 2014-08-15 23:40 | 風景写真

by coachman