北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

ブログトップ

ひまわりにトンボが止まって「秋」

お盆をすぎれば涼しい風が吹くはずでしたが、今年はいつまでも暑いですね~残暑、夏と秋とがせめぎ合って「ひまわり」も「トンボ」が戸惑っているようで、、、正岡子規の句で
赤とんぼ地蔵の顔の夕日かな」 赤とんぼも地蔵さんも茜の空も昭和の時代に置いてきた情景でしょうか、、、、またひとつ夏が過ぎて行きます、、
a0315942_22560856.jpg
a0315942_22561213.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!

[PR]
by flycoachman | 2014-09-02 22:56 | 草花

by coachman