北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

ブログトップ

合成写真 ススキと満月

夕方からベランダに三脚を据付け、ストーンバックまでセットして待っていましたが、、空は漆黒の闇で月が何処に在るのかさえも判然としない状態です~先ほどからは雨も降り出し、童謡「雨降りお月さん」状態で今夜の撮影は断念しました。そんな訳で、おととい撮った月と以前に撮ったススキの画像を合成して遊んでみました。月が大きすぎて現実には在りえない画像となりましたね~笑って見てやってください(笑)

童謡「雨降りお月さん」 野口雨情 作詞 中山晋平 作曲

    雨降りお月さん 雲の蔭
   お嫁にゆくときゃ 誰とゆく
  ひとりで傘(からかさ) さしてゆく
  傘(からかさ)ないときゃ 誰とゆく
 シャラシャラ シャンシャン 鈴付けた
   お馬にゆられて 濡れてゆく

a0315942_22404509.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!

[PR]
by flycoachman | 2014-09-09 22:41 | 風景写真

by coachman