牧草ロール

今日、北広付近の農道を車で走っていると、2トン車ほどのトラックが牧草ロールを6個積み、重たげに徐行しながら走っていました。1個の重さが350~500キロほどだそうですから、たぶん重量オーバーなのでしょうね~ヨタヨタと危なげに走るトラックでしたが、なぜか微笑ましい、、7月ころに撮った画像があったことを思い出しUPです。
a0315942_22460710.jpg
a0315942_22461143.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by flycoachman | 2014-09-15 22:46 | 風景写真

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)


by coachman