人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

さっぽろオータムフェスト 2014

市内中心部に出かけたついでに、この季節我が家の恒例で「さっぽろオータムフェスト」へ行ってきました。平日で時折雨の不安定な天気にもかかわらず大勢の人が来ていましたね~会場の大通り公園に北海道各地が誇る食の名店が一同に並び大賑わいでした。女房は旬の野菜などに興味があるようでしたが、私は各ブースをはしごして何店かでチョイスしました、やはり旬のものは美味ですね~食欲の秋、満喫!
さっぽろオータムフェスト 2014_a0315942_00321048.jpg
さっぽろオータムフェスト 2014_a0315942_00321701.jpg
さっぽろオータムフェスト 2014_a0315942_00322205.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!

by flycoachman | 2014-09-21 00:33 | 祭り