ダリア 絢爛 2

昨日に続き「百合が原公園」のダリアです。毎年訪れては見惚れていますが、これほど多くの品種を集めて開花時期を違わずに咲かせるには、大変なご苦労があるのでしょうね、、管理されている皆さんに感謝です。品種ごとにネームプレートがつけてあり、そのネーミングがまた素晴らしいですね~思わずうなずいたり、微笑んだり、、画像の中に品種名も入れています~
a0315942_23023381.jpg
a0315942_23024228.jpg
a0315942_23024847.jpg
a0315942_23025242.jpg
a0315942_23025604.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!

[PR]
by flycoachman | 2014-09-25 23:03 | 草花

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)


by coachman