秋の滝野すずらん丘陵公園

先月の11日、札幌市でも集中豪雨で大きな被害がでましたね~特に南区から支笏湖線の国道453号線では至る所で道路が寸断され、いまだ復旧できずにいます~先日、今の季節定例の滝野すずらん丘陵公園のアシリベツの滝と紅葉を撮るつもりで行きましたが、事前確認不足でした。豪雨の影響で公園内の渓流ゾーンはいまだ復旧されず立ち入り禁止となっていました。やむなく、園内カントリーガーデンの人工の滝と紅葉で我慢でした(笑)
a0315942_23134655.jpg
a0315942_23134988.jpg
a0315942_23135298.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!

[PR]
by flycoachman | 2014-10-07 23:14 | 公園

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)


by coachman