秋の滝野すずらん丘陵公園 2

今日の新聞によると、札幌~支笏湖線の国道453号線が復旧したようです、紅葉シーズンになんとか間に合って良かったですね~寸断された道路や橋なども仮復旧ながら、紅葉の支笏湖を楽しめる事ができるようです~今夜の画像は一昨日の続きで滝野すずらん丘陵公園の人工滝と紅葉です、訪れた当日は無料開放日とあって大勢の家族連れが楽しんでいましたよ~特に多かったのが私たちも含めたカメラマンですね~被写体としてのコスモスは終盤でダリアとコキアが見ごろでしたよ~秋の滝野すずらん丘陵公園、2.3日続きます。
a0315942_22252167.jpg
a0315942_22252569.jpg
a0315942_22252862.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!

[PR]
by flycoachman | 2014-10-09 22:26 | 公園

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)


by coachman