平岡樹芸センター

今の時期、週に一度は訪れる「平岡樹芸センター」です。春は桜並木、秋はノムラモミジの紅葉と四季を通じて写欲を満たしてくれる公園ですね~昨日は天候に恵まれ多くの人が訪れていました~某TV局の取材クルーも訪れていて、プロの構図を学ばさせてもらいました(笑) メインのノムラモミジ並木の紅葉ですが、今年は少しばかり遅れているようですね、あと4.5日で見事に染まった並木が見られそうです。与謝蕪村の句で 「山暮れて紅葉の朱を奪ひけり」 眼にも鮮やかな色彩が四季の最後を飾ります、、、
a0315942_22491984.jpg
a0315942_22492222.jpg
a0315942_22492890.jpg
a0315942_22492537.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!

[PR]
by flycoachman | 2014-10-24 22:51 | 公園

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)


by coachman