今日の「平岡樹芸センター」

「平岡樹芸センター」のノムラモミジが色付きてきました~午前中、早めに行ったのですが凄い混雑でしたね~現在、庭木相談所が改築工事のため駐車場が狭くなっているのでセンター前の道路は大渋滞でした。カメラを持った人も多く色彩の見事さに歓声をあげていましたね~残念なことに工事中のためセンター内の池には水がなく紅葉の映り込みは撮れませんでした、、この公園は故「竹澤三次郎氏」が土地、樹木、共々札幌市に寄贈したもので、今日もボランテァサークル「三次郎の会」の皆さんが園内のガイドをなさっていましたね~多くの入場者を陰で支えている「三次郎の会」の皆さんに感謝です!ありがとうございました。
a0315942_23032981.jpg
a0315942_23032513.jpg
a0315942_23033267.jpg
a0315942_23033570.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!

[PR]
by flycoachman | 2014-10-26 23:04 | 公園

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)


by coachman