散歩で見つけた秋

いつもの公園でカメラ片手に散歩です~冷たい風に枯葉が舞う中、厚手のコートのフードを被っての散歩でした。この公園もまもなく雪に閉ざされるのでしょうね~歩きながら女房と会話で、冬期間の体力維持のため、10年以上も前にやめた「歩くスキー」をまた始めようか?スキーやブーツはあるはずだし~女房いわく、「二人ともウエァはサイズが合わないと思うから買わなくては!」 、、、、? 
a0315942_23373111.jpg
a0315942_23373505.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!

[PR]
by flycoachman | 2014-11-06 23:38 | 公園

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)


by coachman