北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

ブログトップ

平成ポプラ並木の春秋

北大キャンパスの北西に平成ポプラ並木と名付けられた並木があります、北海道と言えばポプラの木が連想され、さらに想い浮かぶのが北海道大学のポプラ並木ですね~以前にも書いたことがありましたが、2000年に本家ポプラ並木?のポプラのDNAを受け継いだ若木が植樹され現在では天を突くような立派な並木になりましたね~


              新緑の頃、吹く風にそよぐ葉が光って、、
a0315942_22333997.jpg
先日の画像です。奥の方では紅葉が、、
a0315942_22334266.jpg
同所より、本家ポプラ並木を撮ってみました、
a0315942_22334506.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!

[PR]
by flycoachman | 2014-11-07 22:42 | 風景写真

by coachman