人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

「札幌ファクトリー」の春秋

古い煉瓦の建物に蔦、似合いますね~懐古趣味の私は、ジジなれども半世紀も前を思い出し、アイビーファッションで頭髪は七三分け、モミアゲは短く、細身の綿パンでローファーのシューズを履き、手には平凡パンチを持ち、蔦の前でライカなどをさりげなく取り出し、、、などと夢想してはありえない現実との狭間で血糖値を気にし、腰痛や膝痛を庇いながらウインドに写る自分に苦笑しています(笑)今日の画像は「札幌ファクトリー」の蔦です、建物の表情を劇的に変えてしまう自然力は凄い!
「札幌ファクトリー」の春秋_a0315942_23132522.jpg
「札幌ファクトリー」の春秋_a0315942_23132268.jpg
「札幌ファクトリー」の春秋_a0315942_23133144.jpg
「札幌ファクトリー」の春秋_a0315942_23132893.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!

by flycoachman | 2014-11-09 23:14 | 風景写真