北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

ブログトップ

「冬きたりならば、、、」

本格的な冬の到来ですね~今日は「小樽しゃこ祭り」へ行く予定でしたが、この天候と寒さで断念しました。明日までの開催ですが、明日は以前からの予定が入っており今年は残念にも行けません。歳をとると言うことは寒さにさえ行動気力や意慾がそがれてしまうと言うことなのでしょうね~これからの除雪、排雪さえも心臓を病んで以来、苦行となっています~「冬来りならば春遠からじ」~古いイギリスの詩人の言葉です、、ひたすら耐え忍び、やがて訪れる春を待つ、、冬眠ができる生き物がうらやましい、、、(笑)
a0315942_23100439.jpg
a0315942_23103408.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by flycoachman | 2014-11-15 23:11 | 風景写真

by coachman