北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

ブログトップ

コゲラ(小啄木鳥)

何時もの公園で久ぶりにコゲラのドラミングを聞きました~今日の札幌は気温も10度を超え、真冬同様のスキーウェアを着てのXCスキーは汗だくの苦行でした(笑)気温が上って虫が動めいてきたのを察知したのでしょうか「コゲラ」ドラミングが春への槌音に聞こえましたね~ 「啄木鳥(キツツキ)や日のかたぶくを見ては又」      小林一茶  装着レンズが105mmなのでPCで拡大、修整これが限度でした(笑)
a0315942_23002048.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by flycoachman | 2015-03-17 23:00 | 野鳥

by coachman