平岡樹芸センター

昨日、今季オープンした「平岡樹芸センター」の画像です。樹芸センターに最も入園者が増えるのが晩秋のノムラモミジの頃ですが、次いで感動するのがこれからの季節、樹芸センター奥に有る八重桜(関山)の並木ですね~昨日はまだ開花していませんでしたが、今後数日が楽しみです、、八重桜は花びらが多いので、桜吹雪に散る様に凡庸な私でもしばし見とれてしまいシャッターを押すのを忘れてしまうほどの美しさですね~今日の画像は、エゾヤマザクラ、ソメイヨシノ、黄色は水仙の花芯をマクロで撮って見ました。
a0315942_23142982.jpg
a0315942_23143713.jpg
a0315942_23143589.jpg
a0315942_23143261.jpg
a0315942_23144017.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by flycoachman | 2015-04-30 23:15 | 草花

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)


by coachman