北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

ブログトップ

「人の行く 裏に道あり 花の山 」

近所の公園を散歩していると、獣道のような小路を見つけました。盛夏には野草に覆われ歩くには難しくなるような小路です、ここのところ連日、春の花を更新していましたが、そろそろ在庫切れ(笑)と思っていましたが、「ヒトリシズカ」「オオバナノエンレイソウ」「ニリンソウ」を相次いで見つけ、まるでポーズをとって写真を撮ってほしいと待っていたような、、相場師の格言に「人の行く 裏に道あり 花の山 」清楚、可憐な野の花には相場師の格言は似合いませんが、今日ばかりは言葉の意味がスッキリと腑に落ちました、、

a0315942_23072702.jpg
a0315942_23073153.jpg
a0315942_23073445.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!
PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by flycoachman | 2015-05-06 23:15 | 草花

by coachman