五月の美瑛

先日、旭川の帰りいつものコース 美瑛~富良野~三笠、経由で帰ってきました。皐月の青空に雄大な大雪山連峰や十勝岳連峰を背景に、、と思っていましたが残念ながら曇り空でしたね~それでも深山峠付近では時々陽が差し数枚撮れました。平野部では代かきが終わった田の水に富良野岳が写り、春の風物詩そのままで、、、あまり個性が無い画像でした(笑)
a0315942_22315455.jpg
a0315942_22315061.jpg
a0315942_22315836.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by flycoachman | 2015-05-11 22:32 | 風景写真

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)


by coachman