北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

ブログトップ

「恵山つつじ公園」函館市

昨日まで函館にいました。「恵山つつじまつり」にと女房のリクエストでした~つつじまつりの開催は今週末からですが、ふもとに近い所では素晴らしい景色を堪能してきました。函館市内観光も兼ねたかなりのハードスケジュールでしたので、帰宅後も疲れが、、、今夜の画像は恵山つつじ公園です~白い雲に青い空、この背景があれば誰でも、名(迷)カメラマンになれるようですね~ 俳聖 芭蕉は白いつつじに清楚さを込めて詠んだのでしょうか、、 「ひとり尼 わら家すげなし 白つつじ
a0315942_22434018.jpg
a0315942_22434305.jpg
a0315942_22434666.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by flycoachman | 2015-05-19 22:44 | 公園

by coachman