道庁の池と初夏の雪

今日の道新の夕刊一面の写真を見て「ア!」一昨日、私も道庁の同じ様な場所で雪が積もったようなポプラの綿毛を撮り、今夜のブログ更新予定でした「初夏の雪」の報道写真はさすがプロの写真で参考になりますね~一昨日の旧道庁前広場は道警音楽隊による「赤れんがコンサート」が開催されて大変な混雑でした、爽やかな六月、北海道の素晴らしさを改めて感じる季節です。
a0315942_21342019.jpg
a0315942_21342573.jpg
a0315942_21342898.jpg
a0315942_21343575.jpg
a0315942_21343931.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by flycoachman | 2015-06-18 21:35 | 風景写真

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)


by coachman