北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

ブログトップ

札幌花火大会

暑いです、夏ですね!夏といえば花火!恒例の花火大会です、毎年のように写真を撮りにいっていますが、汗を流しながら撮ったには初めてかもしれません。先ほど帰宅PCに取り込み編集するも、昨日から話題のwindows10をインストールして使うが、不慣れなアプリばかりで大変です。と言う事で、今夜はとりあえず女房が撮った花火です。幌平橋上流の右岸からです~「川上にしばし里ある花火哉」一茶
a0315942_23522798.jpg
a0315942_23523120.jpg
a0315942_23530255.jpg
a0315942_23530576.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by flycoachman | 2015-07-31 23:53 | 風景写真

by coachman