「冬の花火」2 滝野すずらん丘陵公園

2月6日7日と両日、滝野公園で「冬花火」が行われました、厳寒期北海道の (南区の山の中) 夜ですからその寒さは筆舌に尽くしがたい、高齢者には寒中修行にも似た苦行でした(笑) 冬以外はカメラを持って度々訪れる「滝野すずらん丘陵公園」ですが、冬季も様々なイベントが行われています 小さな子供には、チューブそり、スキー・スノーボード 、スノーシュー 、歩くスキー・クロスカントリースキーなど運動不足になりがちな冬季でも家族で楽しめる公園になっています。冬花火は「滝野スノーフェスティバル」のメイン行事で他にも、昨日紹介の「竹ランタン」や「ミニコンサート」などで盛り上がっていましたね~気温が氷点下の花火! 儚くも美しい、、「冬花火 ひとかなしませ かなしみぬ」 浦川聡子   
(画像はレイヤーで重ねています)
a0315942_22145867.jpg
a0315942_22150198.jpg
a0315942_22150416.jpg
a0315942_22150746.jpg
a0315942_22151098.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by flycoachman | 2016-02-08 22:15 | 公園

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)


by coachman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31