「梅が散って」平岡公園

平岡公園です。つい先日までの観梅の賑わいが、嘘のように静まって何時もの公園に戻り、小鳥のさえずりも良く聞こえるようになりましたね~尾根沿いの散策路を歩けば、足下にはネコノメソウが生え、見上げれば若葉が茂り、森の奥に眼をやれば木漏れ日が鮮やかな葉を照らしている、、森の中にも春がきた。
a0315942_22125638.jpg
a0315942_22130080.jpg
a0315942_22130310.jpg
a0315942_22130673.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by flycoachman | 2016-05-17 22:13 | 草花

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)


by coachman