北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

ブログトップ

「たきかわ菜の花まつり」

この季節、毎年訪れている「たきかわ菜の花まつり」です。年毎に菜の花の栽培面積が増えているようですね~メイン会場近郊だけではなく滝川市の各所で鮮やかな黄色が目につきます。西方向の見える残雪の「暑寒別岳」「群別岳」などの山塊と菜の花を撮る予定でしたが、春の霞がベールで覆ってしまって、、

      「春なれや名もなき山の薄霞」 芭蕉

a0315942_22082718.jpg
a0315942_22083262.jpg
a0315942_22083860.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!
PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by flycoachman | 2016-05-23 22:10 | 草花

by coachman