北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

ブログトップ

「大雪山連峰と忠別川」

今日もストックからで、5月の末に旭川市のお隣の町、東川町と東神楽町に架かるる忠別川の橋の上から撮ったものです。東川町は写真の町ですから、晴れた日は誰でも名カメラマンになった気にさせるロケーションをもった町ですね~今年もまた「写真甲子園」が7月26日から始まります、楽しみですね~がんばれ高校生!fight!
a0315942_22215777.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by flycoachman | 2016-06-28 22:22 | 風景写真

by coachman