「薔薇」豊平公園

久しぶりの青空なので、豊平公園でバラを撮ってきました。公園内で小鳥のさえずりに誘われて見上げれば、新緑の葉が重なり合い初夏の色になって、、足下を見れば木漏れ陽がチロチロ、、薔薇の甘い香に誘われバラ園に行けば、原色の花が真盛りで綺麗でした~薔薇に限らず原色の花は、色が飛んだり、潰れたりで難しいですね~(追記 Windows10標準搭載の「フォト」の編集機能が簡単で使いやすいですね、齢を重ね柔軟な思考ができなくなった爺でも至便!重宝!)
a0315942_22281093.jpg
a0315942_22281860.jpg
a0315942_22282255.jpg
a0315942_22282634.jpg
a0315942_22282982.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by flycoachman | 2016-06-29 22:29 | 公園

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)


by coachman