支笏湖暮色

最北の不凍湖で知られる支笏湖、現役の頃、仕事を終えて一時間後には湖岸に立ちフライロッドを振っていた懐かしい湖でもあります。かなり以前の話ですが、湖岸の売店では大音量で音楽を流し、湖面には爆音を響かせたジェットスキーの集団が、、どちらも北海道の神秘的な湖には似合いませんね~そんな常識的な声と怒りが行政にも届いたのでしよう、いつしか木々のざわめき、波の音、小鳥の声が調和し本来の豊かな自然を感じられるようになりました、、、
a0315942_22183890.jpg
a0315942_22184126.jpg
a0315942_22184390.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by flycoachman | 2016-08-10 22:19 | 風景写真

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)


by coachman