北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

ブログトップ

「キャンドルアート」滝野すずらん丘陵公園

今夜も帰省先旭川市より更新です。旭川駅前のホテルに連泊していますが、私が過ごし見知っている50年近く前の駅前は見る影もなく変貌してし、修学旅行でSLに乗った駅舎は近代的な建物になり、駅前のビル群も建てかわり、ホテル8階から眺めては、在るはずのないアサヒビルや金市館の痕跡を探している私でした~

「滝野すずらん丘陵公園」の画像です。花火と同時進行でカントリーガーデン付近や人工滝には様々なキャンドルが並べられ幻想的でしたね~5000本の灯りはあたかもお盆の迎え火のような~
a0315942_22290206.jpg
a0315942_22290529.jpg
a0315942_22290886.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by flycoachman | 2016-08-16 22:29 | 風景写真

by coachman