北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

ブログトップ

栗山ダム(栗山町)

昨日更新の「不動の滝」を見終えてから「栗山ダム」へ行ってみました。ダム本体定礎の銘板には、平成2年9月 北海道知事「横路孝弘」の銘が入り懐かしい思いで見てきました。栗山ダムは農業用水、水道水、治水を目的とした建設されたもので、ダムの上から栗山市街方面を見渡せば豊かな田園地帯が黄金色に広がって安らぎの風景ですね~
a0315942_22105842.jpg
a0315942_22110412.jpg
a0315942_22110905.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by flycoachman | 2016-11-10 22:11 | 風景写真

by coachman