人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

小樽港のイメージ

「波止場」「桟橋」「船乗り」「錨」「マドロス」「縞のジャケツ」「マドロスパイプ」「霧笛」「夜霧」「密輸」「ボラード」「メリケンザック」「酒場」「鴎」そして「女」、、北海道の内陸で育った私の「波止場」のイメージは、昭和40年代、場末の怪しげな深夜映画館で得たもので、きわめて訝しく不確かなもですが、舞台となる危なげな港町で「石原裕次郎」の爽やかさばかりが輝いていました、、、小樽、裕次郎が育った街でもありますね~
小樽港のイメージ_a0315942_22270213.jpg
小樽港のイメージ_a0315942_22270719.jpg
小樽港のイメージ_a0315942_22271654.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!
PVアクセスランキング にほんブログ村
by flycoachman | 2016-11-18 22:27 | 風景写真