北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

ブログトップ

白い蛇のような

久しぶりに晴れたので西岡水源地公園へ行ってきました。昨年までは長いXCスキーでの散歩でしたが、車の買い替えで車内に積めなくなり、やむなく「スノーシュー」を購入し雪中散歩を楽しんでいます。背のデイバッグの中には暖かいコーヒーの入ったポット、遭難に備え(笑)チョコレートなどのおやつ、交換レンズ、予備の防寒着など詰め込み、かなりの深雪でも問題なく歩けました。冬の野山に眼をやれば自然が造った面白い造形があるもので、枝を這う白い蛇が(笑)
a0315942_22123019.jpg
a0315942_22123509.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by flycoachman | 2017-01-31 22:13 | 公園

by coachman