平岡公園のヤマガラ?

天気が良いと近所の公園へ行きスノーシューを履いて散歩をしています、リタイアの身なれば散歩に依る健康管理が仕事みたいなもので、、その仕事をもっと楽しみたいと思い、カメラを首から下げれば、頸椎の強化?にもなるし、運が良ければ翼を持った公園の住人が被写体にもなってくれる。ありがたい!焼き鳥は好きだが、野鳥のことはとんと不勉強で、帰宅後PCに取り込み「野鳥の会」などのサイトを参考に調べれば「ヤマガラ」ではとの思いを強くしたが、如何せん似たような野鳥が多く断定するには至りませんでした、よって「ヤマガラ?」とのタイトルになってしまいました。
a0315942_22013903.jpg
a0315942_22014460.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by flycoachman | 2017-02-21 22:02 | 野鳥

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)


by coachman