人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

紫陽花(豊平公園)

昨夜から「excite blog」サバーの緊急メンテナンスとかで、更新が出来ませんでした。毎日更新を旨としていますが、サーバーの事情との事でご理解願います。また、本日よりテンプレートを変更してみました。画像または文章をクリックしていただくと大きくなります、老眼のご同輩に配慮いたしました。引き続き「北海道 photo一撮り旅」をよろしくお願いします。アジサイの季節ですね~日向で愛でるも良し、雨の雫などを乗せればなお良し! 日本原産のガクアジサイが園芸種として改良され世界中に広まったとされています。花言葉は「家族の結びつき」「一家団欒」などがあります。日本本来の美風を感じさせる花言葉ですね~ (参考 Wikipedia) 
紫陽花(豊平公園)_a0315942_19310162.jpg
紫陽花(豊平公園)_a0315942_19310994.jpg
紫陽花(豊平公園)_a0315942_19311491.jpg
紫陽花(豊平公園)_a0315942_19311824.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!
PVアクセスランキング にほんブログ村
by flycoachman | 2017-07-18 19:32 | 公園