人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

札幌ドーム

久しぶりに札幌ドームで観戦でした。延長11回のサヨナラ勝ちで見応えのある試合でした。先発の吉田が良かったですね~5回で交代でしたが自責点0のナイスピッチング! レアードの3ランで追いつき延長で、11回、松本のサヨナラヒット~でもね~打つべき人が打てばもっと楽に勝てる試合だろうに、、

            打つべき人が2割2分台では、、
札幌ドーム_a0315942_23222469.jpg
           客寄せパンダで使われてはMLBの夢は遠のくばかり、、
札幌ドーム_a0315942_23222972.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!
PVアクセスランキング にほんブログ村

by flycoachman | 2017-07-20 23:29 | 札幌