人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

襟裳岬

以前に訪れたのが思い出せないほど昔のことで、微かな記憶をたどっても風が強かったとしか思いだせない!今日の襟裳岬は爽やかな秋晴れで思わず鼻歌もでる。1961年に発売されたのが島倉千代子の「襟裳岬」で1974年に発売されたのが森進一の「襟裳岬」56年前と43年前の歌謡曲だから、二つ並んでいる歌碑に若いカップルが興味を示さないのもうなずける、、光陰矢の如し、、昭和はますます遠くなる、、
襟裳岬_a0315942_22040805.jpg
襟裳岬_a0315942_22041337.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村           にほんブログ村

ブログ作成の励みになります 気に入って頂けた写真 文章などがお目に留まりましたら 
お好きなバナーのクリックをお願いいたします
PVアクセスランキング にほんブログ村

by flycoachman | 2017-09-24 22:04 | 風景写真