北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

ブログトップ

桜の蕾とPC

今日の札幌は朝から雪、春の嵐と云いたいほどの吹雪です。こんな日は何処へ行くにも意欲がわかないな~と思っていたところに windows10の更新プログラムの通知が、、いい暇つぶしができたと思い早速インストール、メイン機のディスクトップとサブ機のノート2台にインストール~

WEbブラウザは今までGoogle Chremeを使っていましたが、Microsoftも負けじと?高速ブラウザ「Edge」の推奨がありましたので、今回の更新から使っています、Chremeのスピードに慣れていたので、体感的には「Edge」も似たようなものかな~色々な機能もあるようですので、楽しみながら習得の予定(笑)

今日の画像は数日前近所の公園の桜の「つぼみ」です。せっかく膨らんできた蕾も今日の吹雪では可哀そう~
a0315942_22243833.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、文章がありましたらクリックを!
PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by flycoachman | 2017-04-13 22:26 | 草花

by coachman