人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道photo一撮り旅

photo2519.exblog.jp

札幌市をメインに北海道の四季の写真を届けます。当サイトの画像、文章などの引用はどなた様も御自由にお使いください。リンクも御自由にどうぞ (当サイトからの画像、文章などの引用に際しての責は引用者の自己責任でお願いします)

今季最低気温    2013/11/9

今朝は寒かったですね~全道128地点で今季最低気温とか、北見市留辺蘂では氷点下9.9度、本格的な冬の気配がしてきました。私事ですが、歳を重ねるにつれ冬が苦痛になってきました。寒い!除雪が疲れる!車の運転が疲れる!カメラを持つ手がかじかむ!トイレが近くなる!(笑) などなど良いことがありませんネ 家の前の花壇で咲き遅れた野草が凍えていました。

ムラサキツメグサ

今季最低気温    2013/11/9_a0315942_20170878.jpg


ヒメジョオン

今季最低気温    2013/11/9_a0315942_20192956.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


デジタル一眼 ブログランキングへ

ブログ作成の励みになります、お気に入りの写真、記事などがありましたらバナーのクリックを宜しくお願いいたします。
by flycoachman | 2013-11-09 20:20 | 草花